2013年6月14日金曜日

中間テスト

はいー、中間テスト終了しました(いろんな意味で)・・・
とりあえず、結果はどうあれみなさんお疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ
今回は、ヤバイ・・・何がヤバいかはいつもどおり物理なんですけど・・・(。・ ω<)ゞ
今回のテストは普段勉強してないが故に色々大変でした
これからは苦手な教科もコツコツやるようにします!
今回のテストは去年と違って専門の科目が三つ増えました。
「分析化学」と「有機化学」と「無機化学」です
分析化学は小テストのときに間違えたデバイヒュッケルの計算が(答えあってるか分からないけど)
解けたので少しは成長したかな・・・?
有機化学も無機化学も小テストの時に間違えた問題がゴロゴロ出てきたけど・・・
無機化学の半減期の計算はやっぱり苦手だ・・・(´・_・`)楽しいけど。
どんどん難しくなると思うし頑張ろう(*^^*)

テストとは全く関係ありませんがセブンイレブンで対象のお菓子を二個買うと、先着15名様まで
水樹奈々ちゃんのカードがもらえるんですが、今日はお菓子を買ってゲットできました!!!!
嬉しかったです!!!!
めっちゃ可愛いし幸せです~
大事にします(*≧∀≦*)

0 件のコメント:

コメントを投稿