2013年5月12日日曜日

GW

GWも終わり、体育大会という私にとってはなかなか辛いイベントが近づいてきました。
今年の体育大会はむにょと一緒に駅伝関門員やります、去年もやりました。
関門員たのしいですヽ(・∀・)ノ
さてさて、GW。
GWは札幌、小樽、千歳方面にいってまいりましたε=(ノ・∀・)ノ
小樽のガラス館、オルゴール堂、すごく綺麗で楽しくて・・・
ガラス館には私の大好きなカメもたくさんいて・・・(*´ω`*)可愛いです!
すごく小さくてでもしっかり形になっている・・・ガラスも奥が深いです・・・
お土産にエゾシカのガラス細工を買ってきました、エゾシカ可愛いです(*゚▽゚*)
あと、コッププレゼントしてもらいました!!!
猫ちゃんのコップで、とってもとっても可愛くて今はすっかりお気にいりです☆
いつもありがとうございますヽ(o・ω・o)ノ♪

オルゴール堂は綺麗な音のオルゴールがいっぱいありました~!
いろんな曲が混ざってて何が何か分からなかったけど・・・
「さんぽ」とか「星に願いを」とかあって。
星に願いを・・・好きです。聴いてて安心するというか・・・
オルゴールっていいですね、綺麗だし癒されるし・・・(・ω・)
また行きたいね!

ほんとはまだいろいろ書きたいことあるけど、長くなりそうなので!!
すっごいたのしかったです!!!!!!!
ありがとうございました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿