2013年5月27日月曜日

欲しいもの

久しぶりですね~(*゚∀゚*)
はい!最近は欲しいものが多くて困ってます・・・
水樹奈々ちゃんの去年の夏ツアーのライブDVD欲しいし、お絵かき用ペン「コピック」ももっと色増やしてもっとお絵かき楽しみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、なんだかんだで色鉛筆好きです・・・影つけやすいし色合い綺麗だし・・・
あと、コピック使って描くならいろんな細さの油性ボールペンが欲しいですね(*´д`*)
これはお絵かきとは全然関係ないけど化学科として元素図鑑、欲しいです。
あとは最近集めてる小説の続き(結構多い)も全部集めたいし・・・
でもお金足りないですね・・・(´・_・`)
さてさて、まずは何から手をつけましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿