2013年4月27日土曜日

四月も終わりが近づいて・・・

だんだん四月も終わりが近づいてきましたね・・・
学校が始まってからというもののあっという間に四月が過ぎていったと思います。
二年生・・・想像してたより大変ですが、実験が本格的になったり・・・と、とても充実していると思います・・・
ただ、家帰ったら寝ちゃうくらい最近眠気がやばいので困りました・・・(´・_・`)
そして、四月が終わりといえばもうすぐでGWですね!
GWはたくやくんに会いに行きますヽ(o・ω・o)ノ♪
今日は、そのためにみーすけともえに買い物を付き合ってもらって札幌へ行く往復券を買ってきました!
そのあとはもえたちとプリクラとったり・・・
今回は真面目にプリクラ撮りました!
(真面目じゃないプリクラとは。)
GWの課題も出てるけど、GW前からぼちぼち終わらせていけたらいいですね・・・
(レポート終わらない・・・)
さあ!頑張れカメロン頑張るメロン~~~(*^^*)

2 件のコメント:

  1. そちらも大変そうですね…。お互い頑張りましょー。良いGWをすごしてね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. うん!ありがとう~お互い頑張りましょう(`・ω・´)

      削除