2013年4月12日金曜日

新学期

ついに、新学期が始まりました。
心配だった物理も(ギリギリ)単位がとれて、無事進級することができました。
新学期で新しく授業が始まって思ったことは「難しい」です。
化学の授業や専門は楽しいけど、教科書をパラパラめくってみるとこ・・・これは・・・Σ(゚д゚lll)
しかもしかも!物理の単位数がひとつ増えて3単位になったんです!!
(訳:最悪の場合死に至る)
毎日ちょっとずつ勉強していきたいですね・・・でも睡魔に勝てない・・・(´-ω-`)
睡魔さんの撃退方法を教えてください!!!
あと、新一年生めっちゃ挨拶してくれます・・・。
気持ちいいですね(*゚∀゚*)
対面式は相変わらずすごかったけど・・・去年はあそこにいたんですね・・・

話は変わりますが、身体測定ありました。
やばいです、身長1cm縮みました。゚(゚´Д`゚)゚。
絶対伸びているという希望を胸にして測った結果でした☆
視力はまぁまぁです・・・コンタクトだからちょうどいいくらいだと思うんですけど・・・
肉眼だったら絶対やばいですね、多分下がってます。
(去年、コンタクトしてても視力が低かったからやっぱりコンタクトがあってなかったんだと・・・)
身体測定って本当に怖いですね(`・ω・´)プンプン

さて、一年生に比べて勉強がどんどん難しくなってくるとは思いますが自分のペースで、ゆっくり頑張っていきたいと思います!
二年生はスタートしたばかり・・・きっと楽しいことも辛いこともあると思うけど一年間頑張りましょ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿