2013年3月9日土曜日

春休み

はいー、春休みになりました~
ここで、再試は一枚もないですっ!!って言えたらめちゃくちゃかっこいいのですが・・・
(物理というものは本当に難しいですね・・・(´・ω・`))
物理の学年末テスト・・・見直したら計算ミスばっかりしてました・・・(´;ω;`)ブワッ
ボチボチ物理取り組んでるんですが・・・
弾性エネルギーのところは本当にラスボスですね(`・ω・´)
ただの弾性エネルギーだけならまだしも弾性エネルギーと運動エネルギーが混ざってくるとヤバババ・・・
位置エネルギーと運動エネルギーのところはわかりやすいのに・・・・゜・(ノД`)・゜・
2年生になったら物理を頑張りましょう・・・!
物理つまり勉強面についてもそうですが、いろんなこともっともっといっぱい頑張らないとなぁ・・・と高専入学していままですごしてきて思いました。
一つ言い訳を言うと最近寝違えがひどく、首が痛いのでモチベーションが・・・()
(言い訳失礼しました・・・)
首痛いのは関係ないですね・・・(苦笑)

こうしてみると、一年って本当に短いんですね・・・
入学してから本当にいろんなことがありました。
楽しいことや辛いこと物理がやばい物理がやばい・・・など。
4月から2年生です!
いろんなこと全力で頑張っていきましょう(*^^*)
(あぁ・・・首痛い・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿