2013年3月29日金曜日

成績表

はい、やっと成績表届きました・・・!
心配だった物理もなんとか単位取れて一安心です(*^^*)
でもでも、物理、普通に危なっかしいので頑張らないと二年生では・・・ウッ
体育とか、美術とか予想より高めでびっくりですΣ(゚д゚lll)
(中学の時は美術と体育の成績が皆無だったので・・・)
ついでに成績表と一緒に新学期の時間割も入ってきました。
教科も一年生の時より増えて、先生もだいぶ変わってしまいましたが・・・
二年生になると専門の授業が増えて一年生の時よりも本格的になりますね・・・!!
ドキドキです(*゚▽゚*)
あと、授業開始時間遅くなったのでちょっと朝長く寝ていられますね・・・(`・ω・´)
とりあえず、進級です。
カメロン、進級おめでとう!!!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿