2013年3月14日木曜日

もうすぐで春ですね・・・
春といえば、新学期、入学式etc...いろいろありますね!
まだまだ雪が降ったり、やんだり、積もったりしていますがすこしずつ暖かくなっている気がします。
(寒い日は本当に寒いけどね・・・)
春だなあ・・・と思って春風にえびぞう描いてみました。
あ~・・・降っているものは桜ですね・・・(一応)
ポイントは二色の桜の花びらと「spring」って文字ですね(*´▽`*)
春をイメージして、全体をピンクにしてみました。
えびぞう、毎回舌だしてるから今度描くときは表情変えてみましょう。
いろいろ表情あるんですよ・・・
泣きえびぞうやごくらくえびぞうetc...

とまあ、えびぞうの紹介はおいといて・・・
春、昔は母と夜桜を見に行ったりしましたが、もう夜桜見れなくなったんですよ・・・(´・ω・`)
夜桜祭っていうのやってて毎年見に行ってたのですが夜桜祭、やらなくなったんですよね・・・
残念です・・・(´;ω;`)
さて、もう少しで新学期です。
頑張りましょう( *`ω´)

0 件のコメント:

コメントを投稿