2013年3月5日火曜日

学年末テスト終了!

はい、お久しぶりの更新ですね~
いやはや、学年末テストという大きな壁がありましてね・・・
さてはてテストを振り返ってみましょう!

一日目:現代社会&英文法
現代社会:うおおおおお!!前日にウエストバリア会議とか覚えられてよかった!!
ただ、金融系のところの覚えが浅かったからもう少し暗記が必要でしたね・・・

英文法:今回は後期中間テストの反省をふまえて、教科書だけでなく、ワークもやり直しをしたよ・・・!!(ワークやり直してなかったら絶対解けなかった)よかったよかった(●´ω`●)

二日目:化学&国語
化学:今回の範囲はすっごく楽しかった!!
酸と塩基楽しいヽ(・∀・)ノ
PV=nRTは計算間違えてないといいけど・・・(普段電卓使ってるから・・・)

国語:やっぱり品詞分解ですよ・・・品詞分解って難しいよね・・・(´・ω・`)
いっつもテストで品詞分解ができないぃぃぃぃぃ!!!!(覚えなさい)
漢字は書けたでしょう・・・多分。

三日目:物理&保体
物理:出た~~~~今回(いつも)やばい教科物理~~~~
でも今回は!!!
まえよりだいぶ点数上がった!!よかったよかった!!

保体:あ~・・・保体は・・・何か必死に覚えたところあんまり出なかったなあ・・・
頑張りどころを間違えた感・・・(´;ω;`)ブワッ

四日目:専門科(基礎化学)
基礎化学は問題がすっごい難しい!!!
難しすぎて自分本当に化学科なの・・・?って感じ・・・()
化学反応式はかけた・・・

五日目:英語
英語はオリジナルの文を初めてまともにかけた感じ・・・
いつもはうろ覚えで書いてたから・・・()
grammarとかやっといてよかった(*^^*)

最終日:数学
数学!!終わったあとすぐに解答配られたんですけど・・・
ドヤァってかいたところってだいたい違いますよね・・・()

ということでテスト全日程終了です!
みなさんお疲れ様でした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿