2013年1月13日日曜日

comic

さてさて、題名がなぜcomic(漫画)かというと・・・
友達三人で漫画を描こうみたいな話になって・・・
漫画といっても落書き帳に鉛筆だけで描く漫画ですけど・・・(。・ ω<)ゞ
みんなファンタジー系を描いているみたいで・・・
(私もだけど・・・)
みんな絵がうまいから私がウオワアアアアアアアアアってなっているわけですが・・・(*_*)
漫画、描くのは楽しいけど絵が・・・オオオ・・・
私が今回描こうとしているのは・・・まあ・・・ファンタジーです!!!
(さっきもいった・・・)
魔法系のお話にしようかな~っと・・・
ファンタジーと恋愛の組み合わせは好きなのでうまく表現できるように頑張ります!
ただ、コマワリとかキャラの表情とか本当に難しくて・・・
小説だと○○はにっこり笑った。と表情を書いておくだけで、あぁ、今こんな表情してるのか~ってわかるんですけどね・・・(`・ω・´)
とりあえず描き始めたので途中で放棄したりしないでかきあげたいな~と・・・

それからそれから。
これは漫画とは全く関係ありませんが・・・
カメロン、物理をコツコツコツコツテストまでにやっていこうと思っています。
いつもいつも、物理わかんないくせにテスト前日になってワークに取り組んだり、教科書の問題やったりするからさらに大変なことに・・・・゜・(ノД`)・゜・
物理、わからないけど問題とけると本当に楽しいですね!
(数学もだけど・・・)
嫌いな教科も毛嫌いしないでこれからはきちんとやっていこうと思います(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿