2013年1月8日火曜日

冬休みを終えて

さて、みなさん・・・
A Happy New Year!!!!!
とまあ、遅いわけですが・・・Σ(゚д゚lll)
そんなこんなで・・・ブログとか更新する前に新年明けてました・・・・!!!
(ま、よくある話だ・・・)
まあ、2013年のわけですが・・・
私はあまりかわりないです!!!
しかし!!!2013年はNEWカメロンになります(☆∀☆)
NEWっていっても性格をかえる~とかそんなのではなく、そう!
今年は手帳というものを買ってみたんですよ・・・
ピンク色の可愛らしい手帳を買ったのでスケジュール管理しっかりする、細かいことでもメモをとる・・・そんな感じの意味でNEWです。
(スケジュール管理しなかったりメモ取らなかったら手帳の意味ないけど・・・)
今年もぶっ飛んでいくからどうぞよろしくお願いします☆

新年になってからはいろいろありましたよ!
まずはむにょとのお勉強の話から・・・
本当は四日、むにょとお勉強するつもりが・・・
勉強する場所、ナッシング状態!!!
ということでカラオケに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
カラオケ、すっごい混んでたな~やっぱりふゆやすみシーズンかぁ・・・
むにょとのカラオケはなんだかんだで初めてでしたね~
水樹奈々ちゃんの新アルバムの曲も、もうカラオケに入ってたけどまだひとつも覚えてません!!
でも早く「Lovely Fruit」、覚えたいなあ・・・可愛い曲です(*^^*)
p.s.むにょ、歌上手だったよ(*^^*)
ということで六日に勉強しました!!

お次はいつもの中学校の友達と遊んだ話です~
お揃いの服買ってプリクラ撮った!
こういうのはじめてだったからワクワクしますね(o>ω<o)
お昼はロッテリアだったんですけど・・・ロッテリアってハンバーガーに玉ねぎ入ってないんですね・・・!!!
私にとったら食べやすかったです・・・・!!!
プリクラ、三枚とったけど最後はみんなでネタに走った・・・(。・ ω<)ゞ
ネタに走ったけど思い出に残るから楽しかったよね・・・!!!

新年早々、たくさん楽しいことがありました。
通話も楽しかった(*´▽`*)
さて、2013年。新しい年の始まりです。
今日より明日、明日よりあさって・・・と一歩一歩ずつ進歩していけたらいいですね
みなさんにとって良い一年でありますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿