2013年1月29日火曜日

眠気

最近、どんだけ寝ても眠気がヤバイ・・・(´・_・`)
土日・祝日なんかは学校が休みだから遅くまで寝てて多くて12時間は寝てるのにそれでも寝起きが悪いし、起きたら起きたですごく眠い・・・(。-_-。)
お昼寝、できそうな勢いです。
やっぱり休みの日は遅くまで起きて好きなことやりたいし、遅くまで寝ていたい・・・
というより、学校がある日に早く寝ると朝早く起きれず、しかも一日中眠く、
遅くねると早起きできるし、目がサエサエ。でも、途中で眠くなる・・・と
とりあえず眠気が凄い。
なんでこんなに眠いんでしょう・・・?
睡眠時間は中学校のころ、4、5時間で大丈夫でした。
最近は寝たい時に寝れるようになったので・・・
長い長い夏休みに生活リズム崩してから崩しっぱの気もします・・・(´・ω・`)
でも、流石にもうなおってるような気も・・・?
この前は夢でも現実でも、お気に入りの抱き枕を抱いて寝てたので本当に寝てたかすらも記憶にありません・・・()
早く寝よ~と思うと今度布団に入ってから全く寝付けないと、最近本当にぐっすり寝てるんでしょうか・・・
バスではこの前寝過ごしたのであんまり寝たくない・・・(。・ ω<)ゞ
何がいけないって私の寝付けなさ。
寝る前にホットミルクでも飲んで寝ようかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿