2013年1月28日月曜日

いつものメンバーで(*゚▽゚*)

はい、いつもの中学校の友達とラーメン食べに行ったよ☆
ラーメン、美味しかったなあ・・・
当たり前だけど、インスタントのラーメンとラーメン屋さんのラーメンはやっぱり違いますね(*´▽`*)
ま、どっちもおいしいけど・・・
そのあとはプリクラ撮ったり、喫茶店でボケーっとしたり・・・
今回のプリクラは色々と凄い・・・!!
真面目にとったのがあまりない・・・!!
ほとんどネタに走ったなんて・・・!!
プリクラ撮るのに和田アキ子のモノマネしたり、平井堅のモノマネしたり・・・
不死鳥・・・?だかのポーズのモノマネしたり・・・
ちなみに私は友達曰く大佐らしいです(。・ ω<)ゞ
喫茶店で飲んだロイヤルミルクティー、とっても美味しかった!!
おいしい紅茶が飲めて、カメロン幸せです(*^^*)

さてはて、こちらは遊んだ話とはだいぶ離れるのですが・・・
携帯の待受を変えました。
この絵です・・・
綺麗で細かい絵ですね・・・(*゚▽゚*)
自分の携帯の色が赤いので色もちょうどいい感じでお気に入りです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿