2012年12月8日土曜日

singing time♪

本日は、昨日テストが終わったということで久しぶりに中学校の時に仲良かった二人とカラオケに行って参りました!!!
いや~・・・五時間・・・歌った歌ったε=(・д・`*)
私は声優の水樹奈々さんの歌専門で本日はバリバリ歌ってまいりました!!!
友達はアジカンやガリレオ・ガリレイあとは声優の堀江由衣さんや田村ゆかりさんを歌っておりました~(あとはアニソンもあったよ☆彡)
友達は二人共アジカンの曲やゆかりん(田村ゆかりさん)の曲を知ってるみたいで二人で
デュエット~とかできるんですけど・・・
私知らないので・・・一人で水樹奈々さん熱唱してました・・・(*^^*)
飲み物は紅茶ばっかり飲みまくってましたよ(私が)
友達の頼んだオレンジジュースが・・・氷がすべて溶けて大変な状態に・・・(´・_・`)
ランチカラオケということで私はピザを頼んだんですけど、オリーブってあれ、あんまり美味しくないんですねwww
まあ、食べ物の話はここら辺にして・・・
水樹奈々さんの曲を歌うと本人映像(いわゆるPV)が出てきてもう、テンション上がりまくりでっ!!
「astragation」や「MASSIVE WONDERS」、「Silent Bable」などのPVは私も初めて見て・・・!!
歌ってると歌に集中しちゃってあんまり見れないのが残念ですが、素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))
曲を転送するときは友達と同じ曲を転送しちゃってwwww
二人で勝負?みたいなことしました!
友達歌、うまいな~(*´ω`*)
私ですか?私は・・・あぁ・・・(´・ω・`)
最後のしめはいつもと同じ曲で田村ゆかりさんの「You&Me」という曲です
これは、デュエット曲なんですけど・・・
友達がゆかりんのパートを歌って、もうひとりの友達と私が男の人のパートを歌うといういつもどおりのお約束のパターンで・・・
男の人のパートはラップですwww
You&Me!!!!とかOh!とか!Ah!とかをとりあえず(わからないから)叫んで合いの手えお打つという簡単なお仕事です
最後に盛り上がるのいいですね( ・∀・) イイネ!

最後は三人でプリクラを撮りました。
中学校のとき、三人で考えたネタ、「交通安全・改」という変なポーズで写真撮りました!!!
また三人であそびたいですね(*≧∀≦*)

0 件のコメント:

コメントを投稿