2012年12月30日日曜日

二日日間の遊んだお話(*´ω`*)

はい!二日間遊んですごくすごくすっごく楽しかったから本当は分けて書きたかったんだけど・・・昨日かけなくて二日まとめて書く事にしました(*゚▽゚*)
(すごく長くなるなぁ・・・)
まず!!一日目!!
12/28に、旭川から高速バスに乗って札幌まで行ってきました!
高速バスの、TVハイテクすぎです(・∀・)
本当は26日に札幌行ってお泊まり~の予定だったのですが・・・
「え?あれ?バスもJRも運休?え?あれ?あれ?」
ってなったので26日はノーチャンでした・・・(´;ω;`)
でも!28日はいい天気(寒いけど・・・)だったので遊ぶにはちょうど良かったです!!
札幌ついて高速バスから降りると・・・mktakuyaくんが迎えに来てくれました(*^^*)
オオオオ・・・めちゃくちゃ優しい!!!
ついでに札幌で遊んでるとき、何回転んだかは秘密です(。・ ω<)ゞ
お昼ご飯はラーメン食べました!!
玉子いりのラーメンは美味しいですね(玉子入ってなくても美味しいけど)
(ラーメン屋さんの店長さんがいいキャラしてたなあ・・・)
そのあとはいろんなお店ぐるぐる回ったり、カフェでゆっくりお喋り~とかしました!
クリスマスプレゼントもありがとうございます(*´ω`*)
一日、すっごく楽しかったから帰るの辛かった・・・(´・_・`)
また遊びたいね(*゚▽゚*)

次に二日目!!
まあ、これは昨日のお話ですが・・・
いつものメンバーといつもどおりのお話をして遊びました。
(朝、謎のメール爆撃で起こされたっていうのは内緒☆)
三人でお菓子食べてyoutube見たりお絵かきして遊んだよ!
ただ、ムカデの動画を見せられたときは私は魂抜けてたと思う・・・自信ある(´・ω・`)
お絵かきは部屋にあった漫画見ながら書いた(私は)
みんなオリジナルの絵が書けてすごい・・・ヽ〔゚Д゚〕丿
部屋の電気を消して怖いBGM流されたときはオオオオオアアアアアってなった・・・
結果的に久しぶりにいつものメンバーと遊べて楽しかったです(*´▽`*)

おおおお!?なんとか短くまとめられた・・・!?
はい!そうなんです!!すっごく楽しかったんです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿