2012年12月16日日曜日

買い物に行ったよ!!

本当は昨日更新しようと思ったのですが・・・
今日更新しました☆彡
むにょと買い物にイオン&街に行ってきたよ!!
むにょが街に来るのを待っている時に・・・ロフトに行っていろいろ見てました(*゚▽゚*)
やっぱり来年は手帳が欲しいな~・・・
スケジュール管理が手書きの手帳でできるのはめちゃくちゃかっこいい!!
という私のイメージなんですけど・・・(。・ ω<)ゞ
むにょと合流してからは、とりあえず一緒にお昼ご飯を・・・!!
(マックでお昼ご飯食べたよ!)
むにょがホットミルクティーを飲んでいる中、私はアイスミルクティーを飲むという謎の行動を・・・ww
いや、マックとかいくと冷たいものが飲みたくなるんだよ・・・!!うん・・・!!
でも、アイスミルクティー、美味しかったからいいや(*^^*)
そのあとはバスの時間までマルカツぶらぶら歩いてた・・・
なんと!!マルカツで!!カメロンが・・・
店員「いらっしゃいませ~」 私「いらっしゃいませ~」
こ・・・これは・・・
自分も言ってから気づいたんです・・・恥ずかしい・・・///
(まあ・・・私の謎の行動の話は置いといて・・・・)
そして、バスに乗ってイオンへGO!!!!
イオンではいろんなもの見たよ!
可愛い服とか・・・あと雑貨とか!
デパート系にいくと面白いものがいっぱいあってウキウキしますね(*゚∀゚*)
ペットショップにいた犬と猫もめちゃくちゃ可愛かったです・・・!!!
ハムスターも・・・!!ジャンガリアンハムスターのプディングっていう種類、珍しいらしいので見れて良かったです(●´ω`●)
途中、喉が渇いたので飲んだパイナップルジュースがすごく美味しかった!!!!
果物本来の味がしてビタミンたっぷり☆(多分)
そして買うものを買うだけ買ったのでバスに乗って家に帰りました。
はい!!とっても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿