2012年12月12日水曜日

テストについて②

今回もテストシリーズです~
英文法と保体と現代社会の一枚目がかえってきました!!
保体・・・
数え直してみると+2点だった・・・!!
よかった(●´ω`●)2点あがる・・・!!!
保体はもっともっと暗記しないとだめですね・・・
英文法・・・
やっぱりワークのやり直しをしなかったのがダメでしたね・・・
さらにさらにケアレスミスの連発!!!
こ・・・これは悔しい(`・ω・´)
現代社会はいつもどおりの感じでしたね・・・
(私、絶対文系だ・・・)

とまあ、あとは専門科のテストと現代社会の二枚目がかえってくるのを待つだけです!!
さあ、どうなるでしょう・・・(◎-◎;)!!
そして、話は変わり、もう少しでクリスマスですね!
クリスマスということでクリスマスバージョンの絵を描いてみました~(*´∀`*)
ポイントは軽く降ってる雪です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿