2012年12月10日月曜日

テスト返却①

本日は、テストがかえってきました・・・!!!!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
いや~・・・なんといっても物理がひどい!!
これは・・・まだまだ勉強不足ですね・・・努力しないと・・・(´・_・`)
私の尊敬する、水樹奈々さんが言っていました。
「勉強は自分のなりたいものがあるから頑張れる」
・・・・とのことです!!!
私もテスト終わったあたりから、自分が将来やりたいことがなんとなくわかってきました!
夢があるから勉強にも前向きになるのかもしれませんね・・・
やっぱり、学年末テストまでには物理と数学をどうにかしないとΣ(゚д゚lll)
うん、難しい・・・
でも、わからないまま、できないままにしておくとこれから学年が上がった時に大変な思いをすることに・・・((((;゚Д゚))))
やっぱり毎日の復習ややり直しなど積み重ねが必要なんだと思います。
わからないところは聞く、考える、実際にやってみる、図を書いてみる・・・など工夫できることはたくさんあります。
それを実行しないから点数が上がんないんですね・・・!!!!
今日から、またお勉強頑張るぞ・・・!!!
( ノ゚Д゚) よし!ファイトだ!!カメロン!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿