2012年11月3日土曜日

music power!!

中学校の定期演奏会に行ってきました!!
私の予定では、朝八時に起きて九時くらいに学校に行く予定だったんですが・・・
普通に寝落ちしました~!!イエエエエエエイ(´・_・`)
ま・・・まあ・・・当初の予定とは異なりましたが、十時に起きて十一時位に学校に行ってお手伝いさせていただきました!!
演奏会が始まると、それはもうすごくてすごくて・・・
後輩たちがうまくなってて私カメロンとしては嬉しくてたまりませんでした(*゚▽゚*)
金管八重奏の「文明開化の鐘」、めっちゃかっこよかったです!!!
Hornのグリッサンドがなんといってもかっこいい!!
体育館中に音が響き渡っていたよ(*´ω`*)
文明開化の鐘、私もやりたかったな~!!
男子の後輩たちもAKB48のギンガムチェックを踊ったり、私の後輩は美空ひばり歌ったり・・・
とても遊び心満載の楽しい演奏会でした(o^^o)
スタンドプレーも去年より進化しててすごくかっこよくなってた!!
やっぱり吹奏楽イイネ!!聴いてるとやりたくなるな~・・・
久しぶりにHorn吹きたくなった一日でした(〃ω〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿