2012年11月18日日曜日

高専カンファレンスin釧路

高専カンファレンスin釧路に、むにょと一緒に行ってきました!!
当日は朝四時起きということで起きれるか不安でしたが、前日の夜はいつもより早く寝て見事四時に起きることができました!!!
朝五時に駅に向かってねっぷさんの車でむにょを迎えにGO!!!
暗すぎて外の景色もあまり見れなかったけど、ねっぷさんが話しかけてきてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
んで、むにょと合流してから本格的に釧路へGO!!!
釧路が近づくたびに海や、磯の匂いがして海っていいなあ、きれいだなあ・・・と思った。
(昔は港町にすんでみたいな~なんて思ったことも・・・)
波もすごく大きかったです!!写真撮ればよかったな~・・・(´・_・`)
釧路には予想よりはるかに早く着いて、mktakuya君や、ふっくん、ときんちゃん君、λさんたちと合流して、みんなでバスに乗って釧路光線まで行ったよ!

釧路カンファは・・・とにかく楽しかった!!!!!

コミュニケーション力がない私でもいろんな人とお話しできたし、いっぱい名刺も交換できた!
たくさんのプレゼンテーションも本当にためになって本当に一日が充実していた(*゚▽゚*)
帰るのが寂しくなるくらい、本当に本当に・・・
皆さん、本当にありがとうございました。感謝しても感謝しきれません!
本当にありがとうございました!
そして皆さん、お疲れ様でした!また会いましょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿