2012年11月8日木曜日

フットサル!

フットサルの実技テストがございました~(>_<)
でもでも!!ソフトボールの時のボールをキャッチするよりはもしかしたら私・・・
ボール蹴りの方が得意なのかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))
二人ペアでパス&シュートのテストをしました!!
二人ペアの実技テストの時はいつもむにょ、私と組んでくれてありがとう!!
+いつも迷惑かけてごめんなさいm(_ _)m
シュートは右左三回やるんですけど・・・
私の結果は・・・
右:0回 左:1回
という素晴らしい結果になりました・・・!!
流石です、カメロン仙人・・・(´・_・`)
もちろん、シュートの点数がこんなに悲惨な状況なので、リーグ戦では・・・
私・・・何してたんだろう・・・??
とりあえず、コート内を走り回って(歩き回って)たのは覚えています(。-_-。)
次回からは卓球始まるみたいです!
体育系の運動は苦手で、みんなに迷惑をかけてしまいますが、運動苦手なら苦手なりに
自分の出来ることをしっかりやりたいと思います\(*⌒0⌒)♪
次回からの卓球、頑張るぞぉぉぉ!!
fightヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿