2012年11月11日日曜日

終わりじゃない・・・まだ終わらせたりしない・・・!

地元に私が前から見たかった映画が、先週の11/5~11/16日の二週間限定放送ということで・・・!!
本日はそれを見に行って参りました!
「魔法少女リリカル☆なのは」っていうアニメの映画なんですけど、声優がなんといっても素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
私が大好きな水樹奈々さんの声が歌が!大画面で聴けて!!
テンション上がりまくりでござる(*≧∀≦*)
登場人物の金髪ツインのフェイトちゃん、やっぱり可愛いな~
なのはの登場人物はみんな可愛くていいですね(*゚▽゚*)
ちなみに本日の題名は映画でなのはちゃんが言っていた感動したセリフなのです!
(書いてる内容と全く違うとかそういうツッコミはなしで☆)
本当は中学の時の友達と見に行く予定だったけど
みんなテスト前だし、用事があるみたいなので友達と行くのは断念しました・・・
(テスト前などに私のわがままに付き合わせるわけにはいかないので・・・)
でもでも!
次映画行く時は友達と行きたいな(・ω・)
あ!最後にもういっかい言います!
大画面でのBRIGHT STREAMは最高です!
フェイトちゃん最高です!

0 件のコメント:

コメントを投稿