2012年11月4日日曜日

創作活動始めてみた

中学生くらいの頃から小説とか書くの地味に好きでして・・・
これからこの場を使って書こうかな~・・・と思いました!
今回は自分で作詞した詞を載せておきたいと思います(´ω`)


暗闇のなかで 光にそっと手を伸ばす
その先に僕を待ち受けていたものは
あまりにも僕には大きすぎて
怖がって後ろにひいては
また同じことを繰り返してる

君が何を見ているのか 何を思っているのか
ただ僕はきみの傍にいたくて
この胸に誓ったんだ 大切なものを守れるようにと・・・

今すぐもっと優しくなりたい
君の笑顔を守れるくらい優しい僕に
その輝く瞳に映る僕の姿に
僕は嬉しさを覚えて今日もまっすぐ歩いていく
決してうつむかないよ・・・

暗闇のなかで 一筋の光に手を伸ばす
目の前に広がって消えたものは
僕には決して届かなくて
悔しがって顔をあげれば
すぐ近くに君がいたんだ

君が何を知っているのか 何を感じているのか
僕はそれでも君を守りたくて
この胸に誓ったんだ この日々を守れるようにと・・・

今すぐ強くなれるのなら
僕が君のもとにまで飛んでいくから
その輝く笑顔に僕の姿があるなら
僕も笑顔で君を想いながらまっすぐ歩いていく
もう二度と涙なんか流さないから・・・

はい、以上です・・・
題名どうしよ・・・
あ!次回、創作活動系ブログ書くなら小説書きます!
主人公はこの子です!


鉛筆描きで見づらくてすみませんm(__)m
カラー版にしたら見事失敗しました・・・
小説書き、頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿