2012年10月5日金曜日

記念式典

ANCT記念式典が行われました!!!
50周年もたってたんですね・・・
そんなめでたい年に入学できたとは・・・!!
素晴らしいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
午前中の式典は一時間お話聞いてました!!!
(ちなみに校歌斉唱もありました・・・)
校歌斉唱の時にマイクで歌ってた人の声がすごくいい声でした\(//∇//)\
午後からは記念講演会っていうのがありました!
面白いお話でした!!
昔の校舎とか全然違うんだな~って感じでした!!
スライドショーつかってのお話だったのでとてもわかりやすかったです!
ANCT100周年記念式典がある頃は私はお年ですけど、
100周年記念もお祝いしたいですね(●´ω`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿