2012年10月4日木曜日

ソフトボール!!!

今日は体育の時間ソフトボールの実技テストでした!
私、まずボールを怖がっちゃうんでボールキャッチできる回数が少ないんですよね~(´・ω・`)
でもでも!スローイング(?)はなんか調子よかったですよ(*^_^*)
あ!ほかはアレでしたけど予想よりは・・・大丈夫だったかな・・・?
実技テストは苦手ですわ・・・
実技テストのあとは試合したんですけど・・・
一回だけバットでボール打てたんですよ!
打てたまでは良かったんですけど、打って走ったとき・・・
足つりましたwww
体育(運動)は苦手です・・・(´・_・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿