2012年10月22日月曜日

学校祭(*^_^*)

高専入学して、初の学校祭があったよ!
19日は前夜祭があったけど私は次の日の軽音部の視聴覚室ライブのライブ準備をして出てないけど準備楽しかった~(*^_^*)
セッティングが全部終わったら10分間くらいのリハーサルがあってすごかった!!!
先輩たちの演奏がめちゃくちゃかっこいい~(//∇//)
これをきいて私も、もっともっとギターの練習しないと!!っ思った!
来年か再来年はお手伝いだけじゃなくてライブ出れたらいいな~(*゚▽゚*)
20日は高専祭スタートだよ!
私はライブのお手伝いをしたあと、いろんなお店に回って食べまくったよ!!!!
食べるっていいね( ・∀・) 幸せだよ♪
もちろん!!!ライブもちゃんと聞いたよ!
最初のバンドのボーカルの人がめっちゃいい声だった~
鋼錬のopとかもあって本当によかった(●´ω`●)
むにょちゃん、クレープ美味しかったよ!ごちそうさまでした!&お疲れ様でした!
21日も大体一日目とおんなじ感じに過ごしたかな・・・
後夜祭の体育館ライブもめっちゃかっこよかった~!!!!!
やっぱりボーカルの人いい声だった(*≧∀≦*)
学校祭のおかげでたくさんの先輩としゃべれたしよかった!!
@みなさま お疲れ様でした!!来年も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿