2012年10月14日日曜日

お泊り会!!!

本当は昨日、ラーメンを食べて帰宅する予定だったのに友達の家に遊びに行ったまま、
お泊り会となりました(*゚▽゚*)
suddenlyお泊りってやつですね~
夜は夜中までお話してましたよ~!
内容的には・・・・
「ゴリマッチョ派細マッチョ派?」
「怪物オロロン(自作)」

これなんかいそうですよね~
「誰が一番早く寝れるかゲーム」
などです!!!
ちなみにゴリマッチョの質問に私は答えていません!!!( ;∀;)
実は友達の家に泊まるのは今回が初めてだったのでとっても楽しかった~!!!!

あ!あと、友達がTwitter用のアイコン描いてくれました(*^_^*)
ツインテールっ子まじ愛してる♡

0 件のコメント:

コメントを投稿