2012年10月22日月曜日

学校祭(*^_^*)

高専入学して、初の学校祭があったよ!
19日は前夜祭があったけど私は次の日の軽音部の視聴覚室ライブのライブ準備をして出てないけど準備楽しかった~(*^_^*)
セッティングが全部終わったら10分間くらいのリハーサルがあってすごかった!!!
先輩たちの演奏がめちゃくちゃかっこいい~(//∇//)
これをきいて私も、もっともっとギターの練習しないと!!っ思った!
来年か再来年はお手伝いだけじゃなくてライブ出れたらいいな~(*゚▽゚*)
20日は高専祭スタートだよ!
私はライブのお手伝いをしたあと、いろんなお店に回って食べまくったよ!!!!
食べるっていいね( ・∀・) 幸せだよ♪
もちろん!!!ライブもちゃんと聞いたよ!
最初のバンドのボーカルの人がめっちゃいい声だった~
鋼錬のopとかもあって本当によかった(●´ω`●)
むにょちゃん、クレープ美味しかったよ!ごちそうさまでした!&お疲れ様でした!
21日も大体一日目とおんなじ感じに過ごしたかな・・・
後夜祭の体育館ライブもめっちゃかっこよかった~!!!!!
やっぱりボーカルの人いい声だった(*≧∀≦*)
学校祭のおかげでたくさんの先輩としゃべれたしよかった!!
@みなさま お疲れ様でした!!来年も頑張りましょう!

2012年10月17日水曜日

物理ちゃん

成績表がかえってきましたよ!!!!!
何がって物理がやばい(´;ω;`)
(だいたい予想はできてたけど・・・)
物理はなんといっても前期中間で大変なことに!!!!
(前期末は?って質問はなしで☆)
とりあえず物理は通年科目でよかった~(。-_-。)
後期からめちゃくちゃ物理頑張んないと!!!!
物理は先生をはじめ、いろんな人から教えてもらいたいと思っています
頑張れカメロン!!ファイトだ!!

2012年10月14日日曜日

お泊り会!!!

本当は昨日、ラーメンを食べて帰宅する予定だったのに友達の家に遊びに行ったまま、
お泊り会となりました(*゚▽゚*)
suddenlyお泊りってやつですね~
夜は夜中までお話してましたよ~!
内容的には・・・・
「ゴリマッチョ派細マッチョ派?」
「怪物オロロン(自作)」

これなんかいそうですよね~
「誰が一番早く寝れるかゲーム」
などです!!!
ちなみにゴリマッチョの質問に私は答えていません!!!( ;∀;)
実は友達の家に泊まるのは今回が初めてだったのでとっても楽しかった~!!!!

あ!あと、友達がTwitter用のアイコン描いてくれました(*^_^*)
ツインテールっ子まじ愛してる♡

2012年10月5日金曜日

記念式典

ANCT記念式典が行われました!!!
50周年もたってたんですね・・・
そんなめでたい年に入学できたとは・・・!!
素晴らしいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
午前中の式典は一時間お話聞いてました!!!
(ちなみに校歌斉唱もありました・・・)
校歌斉唱の時にマイクで歌ってた人の声がすごくいい声でした\(//∇//)\
午後からは記念講演会っていうのがありました!
面白いお話でした!!
昔の校舎とか全然違うんだな~って感じでした!!
スライドショーつかってのお話だったのでとてもわかりやすかったです!
ANCT100周年記念式典がある頃は私はお年ですけど、
100周年記念もお祝いしたいですね(●´ω`●)

2012年10月4日木曜日

ソフトボール!!!

今日は体育の時間ソフトボールの実技テストでした!
私、まずボールを怖がっちゃうんでボールキャッチできる回数が少ないんですよね~(´・ω・`)
でもでも!スローイング(?)はなんか調子よかったですよ(*^_^*)
あ!ほかはアレでしたけど予想よりは・・・大丈夫だったかな・・・?
実技テストは苦手ですわ・・・
実技テストのあとは試合したんですけど・・・
一回だけバットでボール打てたんですよ!
打てたまでは良かったんですけど、打って走ったとき・・・
足つりましたwww
体育(運動)は苦手です・・・(´・_・`)

2012年10月1日月曜日

テスト

前期末テストがかえってきたよ!!
テストの点数全体的に見てなんですけど、やっぱり勉強不足ですね・・・(´・_・`)
でもでも!前期中間であれだった物理が前より点数上がったのでよかったよかった(*^^*)
どんなに点数悪くても落ち込んじゃダメ!前向きにとらえないとまた同じこと繰り返しちゃう気がするから・・・だから!今回のテストの点数をしっかり受け止めたいと思います!!!
このテストをもとにして後期からのテストを頑張りたいと思います(*^^*)
よし!勉強頑張るぞ!!!!