2012年9月30日日曜日

ショッピング!

今日は中学校の友達と街に行って来ました(*゚▽゚*)
久しぶりに会えてすごく嬉しかったです!
本屋に行ったり、服屋に行ったりしました~!
ちょっと過ぎたけど誕生日プレゼントまでくれて本当に幸せでした!
お昼時にはマックでハンバーガーを食べながら昔みたいにバカ話たくさんしましたよ!
まずはじめに話し出すのは私なんですけどね・・・
あの時なになにしたよね~とかこんなことあったよね~とか色々お話できてたのしかった~(*≧∀≦*)
今度また遊ぼうね!!!

2012年9月29日土曜日

ハンガー・ゲーム

テストが終わったので映画を見て参りました!
「ハンガー・ゲーム」というハリウッド映画なんですけど、すごい迫力でストーリーもめちゃくちゃ面白かったです(*゚▽゚*)吹き替えの声も素晴らしい(*≧∀≦*)
その時に食べたキャラメルポップコーンは超絶品でした!
あとは帰りにラーメン食べて秋服買いに行きました~!
久しぶりにお出かけ行けたので楽しかったです!

2012年9月28日金曜日

勉強

一週間のテスト期間を開けて、今やることなくて暇なのでブログを制作してみました~
楽しいことあったり、何かのイベントがあったらどんどん更新していきたいです~
目指すは毎日!
頑張ります(●´ω`●)